株式会社わむくる

前橋で老人ホームをお探しの方に向けてブログを通して最新の情報をお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

地域で親しまれる存在を目標にしブログをこまめに更新

介護施設をはじめ展開中のサービスにまつわる情報をブログに掲載

介護施設へのご入居は、高齢者やそのご家族の生活を大きく変える重要なご決断です。安心してご入居いただける住宅型介護施設や気軽に依頼できる訪問介護サービスを目標にし、地域の方に向けてこまめな情報発信に努めております。その一環としてブログを運営し、最新の動向やサービスの詳細をお届けしています。利用や入居をお考えの方は、ぜひご覧ください。もちろん、掲載している情報へのご質問でのお問い合わせにも対応しております。

医療機関と連携関係にある専門性が高い介護施設やサービスとして前橋を中心に親しまれております。運営している住宅型老人ホームは特に評判が良く、エアコンや個室を完備しているため、暮らしやすいとご入居者様の間でも好評です。看護師が対応しているため、医療依存度が高い方や持病がある方にもご入居いただける可能性がございます。また、ご自宅で生活を続けたい方に向け、訪問介護やケアマネージャーによるケアプランの作成・アドバイスなどのサービスも展開しています。
より沢山の地域の方に事業やサービスの詳細を知っていただけるよう、株式会社わむくるではブログ等を通して積極的な情報発信に努めております。最新の情報やサービスの詳細を随時更新しているので、ぜひご覧ください。サービスのご依頼のほか、ご質問やご相談でのお電話もお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。